ここ数日写真のデキとかいまいち不満なので、

P7249440.jpg


P7249461.jpg

「厄払い」に帽子を買い代えてみました。(8ユーロ)。

P7259490.jpg


P7199133.jpg

すぐには“御利益”が無いのはわかっているのですが・・・

P7249442.jpg


P7239405.jpg


P7158813.jpg




「ヤバイ、今日は撮れないぞ」とほぼ毎日思うのですが、

P7249467.jpg


P7249462.jpg

「何でもいいから一応撮っておこう」と決めた途端に、

P7249465.jpg


P7249452.jpg

大抵「緊急事態」からは脱出できます。

P7239406.jpg


P7249459.jpg


P7249463.jpg








「流れる川」を見ていたり、

P7239402.jpg


P7209235.jpg

「流れる音楽」を聴いている内に、

P7239396.jpg


P7239399.jpg

実際に流れ去っているのは「人生という名の時間」です。

P7239369.jpg


P7239373.jpg


P7199118.jpg


















芸能人とかが亡くなってあらためて年齢を知ると、

P7168836.jpg


P7168915.jpg

「もっと年上かと思ってた」と感じる事がよくあります。

P7199145.jpg


P7168853.jpg

昔からテレビで見ているからきっと年長だと思い込んできたのでしょうね。

P7229337.jpg


P7219287.jpg


P7229331.jpg




人生とは「戦い」なのでしょうか?

P7219276.jpg


P7219295.jpg

それともそんな事とは何の関係も無いのでしょうか?

P7219306.jpg


P7219296.jpg

人生は戦いだと思った時間の長さを競う「戦い」なのかも知れませんね。

P7219280.jpg


P7219303.jpg


P7219307.jpg