みなさん!
この夏、どのようにお過ごしでしょうか?
パリではすっかり休みに入りパリジャンのいない、涼しく落ち着いた日々が続いております。
さて、最新情報のお知らせです。
9月から新たに日本ツアーが決まりました!今回はなんとソロ演奏です。ひとりで9カ所巡っていきます。
初出演の中州ジャズ・フェスティヴァルでツアースタートです。初の長崎はDJにピチカート・ファイヴの高浪慶太郎さんが登場します。東北の仙台、山形からなんと沖縄まで行っちゃいます!初めての場所が多いですが、お誘い合わせの上、是非お越し下さい!!ライブ先にご友人がいらしたらどうぞ情報をシェアしてくださいね。3月のトリオツアーのビデオもできあがりました。是非ご覧下さい。
michina.jpg
SOLO JAPAN TOUR 2016
ソロジャパンツアー「息吹」

9/9 Fukuoka 福岡 @中州ジャズ
9/10 Nagasaki 長崎@Francophilie! 18:00〜
9/13 Hiroshima 広島 @クラブクワトロ 19:00〜
9/14 Nagoya 名古屋@得三 19:00〜
9/15 Sendai 仙台@Live House enn 3rd 19:30〜
9/17 Yamagata 山形@蔵オビハチ18:30〜
9/18 Tokyo 東京@南青山MANDALA 18:30〜
9/21 Okinawa 沖縄@桜坂劇場 19:30〜

9/23 Takamatsu 高松@Speak Low 19:30〜

