あまりに暑いので4時から散歩に出たのですが、

P6207117.jpg


P6207134.jpg

それでも暑過ぎて元気が出ず、

P6207135.jpg


P6166979.jpg

30分ぐらいで“森”に帰って来ました。

P6177049.jpg


P6207133.jpg


P6197069.jpg



今日は本当に暑かったです。

P6197103.jpg


P6197105.jpg

ぐったりしている人が多かったですが、

P6197101.jpg


P6197102.jpg

平気そうな感じの人も沢山見かけました。

P6197115.jpg


P6197071.jpg


P6056370.jpg



「父の日」だから新居でパーティーをしようと言うので、

P6166983.jpg


P6166960.jpg

ビールなど買って待っていたのに誰も来ませんでした。

P6187058.jpg


P6177052.jpg

せめて“お小遣い”だけでもくれればいいのにと思いました。

P6166975.jpg


P6096490.jpg


P6166929.jpg





予報では今日からとても暑くなると言っていましたが、

P6177023.jpg


P6177048.jpg

実際にはそれ程でもありませんでした。

P6177030.jpg


P6177005.jpg

何でも「最悪」を予想しておく方が後でホッとできますよね。

P6176997.jpg


P6156876.jpg


P6166931.jpg



目もよく見える様になったし、

P6156921.jpg


P6166937.jpg

引っ越しもしたので、

P6166984.jpg


P6116582.jpg

もう一度“あの頃”の初心に帰ってみようと考えています。

P6126687.jpg


P6166936.jpg


P6136758.jpg